FC2ブログ
Paw Waw Dog School | TOP > 練習をするときにするべきこと(*‘ω‘ *)
プロフィール

エリー

Author:エリー
パウワウドッグスクールの日常。
スタッフや生徒の笑顔を見守り隊


第一種動物取扱業登録
第1853-1.2.4

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2018.02.08 (木)

練習をするときにするべきこと(*‘ω‘ *)

こんにちは、仲井です(o‘∀‘o)*:◦♪

蓮華さんはもっぱら競技会に向けての練習中です

ただ、近場での競技会が5月ごろまでないんですよね・・・_(:□ 」∠)_
1ヶ月ほどで調整入れてバシバシ活躍したいです(*`ω´*)

[広告] VPS

人の話を聞かない蓮華ちゃん(自身は聞いているつもり)。
色々と課題はありますが、ある程度安定はしてきています。

私の課題は、余計な動きや声を減らすことと、指示の発音をもっとしっかりしなければいけないです。
動画を撮ってみると、目線が変わるので見えなかったものが色々と見えてきます。

そして、練習での気付いたことや、今後の課題などは頭で思うだけではなく書き出し読み返すと、何の練習をするべきか更に明瞭になります。

練習の時に完璧でなければならないと思いながら練習する方がいますが、練習はあくまで上達するための過程です。

失敗すればやり直せばいいし、覚えていなければ、覚えられるよう繰り返し教えます。

そして、プロたちは如何にして教えれば伝わるか、分かりやすいかなども考えます。

そして最後に・・・

2018020802.jpg

可愛いわんズの写真で締めたいと思います。

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://pawwawdogschoolery.blog136.fc2.com/tb.php/837-1b004264
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。