Paw Waw Dog School | TOP > お久しぶりマロン君♪
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2017.04.17 (月)

お久しぶりマロン君♪

こんにちは仲井ですヾ(o´∀`o)ノ

本日はとってもお久しぶりなマロン君です♪(/・ω・)/ ♪

2017041901.jpg

元気にしているようで嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

トリミングはとってもお利口さんでした(*´∀`人 ♪

耳のラインで短くということなので、耳裏からスッキリ切らせて頂きました(*・`ω´・)ゞ

気になるところがあれば遠慮なく言ってください

久しぶりにマロン君に合わせて頂きありがとうございます(*^_^*)

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://pawwawdogschoolery.blog136.fc2.com/tb.php/741-d91b7ff8