Paw Waw Dog School | TOP > 万絢さんが遊びに来てくれました(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
こんにちは仲井です(」*´∇`)」

本日は万絢ちゃんが遊びに来てくれました(*´∀`人 ♪

2017010605.jpg

お散歩で少し前に出がちなので、復讐&練習

なぜか半目

2017010607.jpg

赤信号は座れ待て
とっても上手にできました

でも、なぜかここでも半目(=_=)

ここまでくるともう笑うしかないですね(ノ´▽`*)b☆

2017010604.jpg

お外での遊びタイム

[広告] VPS


おもちゃを取って渡してくれます(/∀\*)
私の声大きいので音量お気を付けください。
新しく動画編集ダウンロードしたのですが全然使いこなせなくて・・・:(´◦ω◦`):

帰ったら皆と遊びタイム

2017010606.jpg

この時間をとても楽しみにしているようで、蓮華ちゃんが出るまでは、私も眼中に入りません

子供っぽさが抜けて、少しアンニュイなレディに進化した万絢さん
今日もとっても可愛かったです

また、遊びに来てね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://pawwawdogschoolery.blog136.fc2.com/tb.php/723-c49a0bbe