Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2016年09月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2016.09.28 (水)

じん君☆らいちゃんトリミング☆

こんにちは仲井ですヾ(o´∀`o)ノ
最近だいぶ涼しくなってきましたね
夜とかは少し肌寒かったり
体重が増えていったりと・・・

しばらくブログ休止していたので、頑張って書いていきたいと思います(順番変かもしれませんが・・・)

本日のトリミング

2016080402.jpg

じん君です
トリミングに協力的になってくれています
とても助かっております(*´ω`)
苦手なお耳のお手入れと肛門腺絞り怒らず耐えてくれてたね
感謝感謝

続いてのトリミングはらいちゃんです

2016082401.jpg

お散歩元気いっぱい走り回ってたね
前足苦手だけど少しづつ我慢できるようになってきたね
ブラシは怖くないからね
無理せず慣れていこうねヾ(o´∀`o)ノ

じん君もらいちゃんもトリミングに協力的になってくれて嬉しいよ
私ももっともっとトリミング上手になって君たちの負担を減らせるようにしないとね(*・`ω´・)ゞ(=゚ω゚)ノ

今日はどうもありがとう

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
