Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2016年07月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2016.07.26 (火)

万絢さんと仲井の心の声

こんにちは、仲井ですヾ(・∀・)ノ

2016072601.jpg

とても良い顔でトレーニングを受けてくれるようになってきた万絢ちゃん
明るくて賢い万絢ちゃんなのでこれからの伸びしろが楽しみです

昼から雨が止んだのでホームセンターまで歩いて行きました(*・`ω´・)ゞ

2016072602.jpg

道路は沢山の車が通っているけど座れで大人しく待つ万絢さん
万絢さん「あたし交通ルール守れるんです(*・`ω´・)ゞ

2016072603.jpg

横断歩道もしっかりついて歩いてくれます
万絢さん「先生、前見ないと危ないですよ
うん、ごめんね(´・_・`)万絢ちゃんのお利口さんを伝えたくてつい・・・。

2016072605.jpg

無事ホームセンターに到着
疲れたので小休憩していたら沢山の人に声をかけられました

通行人「綺麗な色ですねぇ~。」

仲井心の声『でしょでしょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

通行人「綺麗なお顔ですねぇ~。」

仲井心の声『でしょでしょ(*´ω`)

通行人「すごい賢いですね!!」

仲井心の声『うっほっほ(ノ´▽`*)b☆

話かけられるたびに可愛がって貰いたい気持ちと、待ての指示を聞かなければと心の葛藤を繰り広げる万絢さん
ちゃんと最後まで待て聞いていて偉かったね+.(*'v`*)+

帰り道も順調に歩いてくれる万絢さんに完全に油断していました(。´・(ェ)・)
前を歩く鳩に警戒する万絢さん
仲井もまだまだですね。反応が少し遅れてしまいました(っω・`。)

出会いの幅を広げて一つ一つ慣れていこうね

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
