Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2016年06月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2016.06.27 (月)

ククちゃんパピークラス卒業☆

こんにちは、仲井です♪(/・ω・)/ ♪

20160062701.jpg

ククちゃんがパピークラスを卒業し、ファミリーレッスンにクラス替えです♪(o・ω・)

スクール初日は外に出たら鼻息荒くキョロキョロしてリードが張るとパニックになっていたククちゃんですが今ではだいぶ落ち着き・・・

2016062702.jpg

こんなに離れていてもじっと待てるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ
これ一枚目の写真と同じやつですよ
近いと見せかけてほんとは離れていたんです(*≧∪≦)

2016062703.jpg

伏せ待てもご覧のとおり
お外でのトレーニングもイキイキとしてくれるようになりましたv(o゚∀゚o)v
お外が怖くて仕方がなかったククちゃんでしたが今では・・・

2016062704.jpg

楽しく遊べるようにもなりました

で・す・が、これが誰と一緒でも出来る!!かというとそうではない。
そのためのファミリーレッスンですね
犬への伝え方や知識、そして技術をご家族に勉強して頂きます(`・ω・´)

「出来る」をちゃんと出来るようにもっていってあげれるようになりましょう
そしてククちゃんとの良い関係を築いていきましょうねp(*^-^*)q

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
