Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2016年04月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2016.04.25 (月)

だいぶ慣れてきたかな?

こんにちは、windows 10 になってから使い勝手がわからず、やりにくいったらありゃしないな仲井です♪(/・ω・)/ ♪
スマホの動画がとり込めなくて困っております(*`・з・´)
パソコンの不具合だと思っていましたが、どうやらwindows 10に対応していないようで、何かをインストールしないと駄目なようです。
説明からわかるようにフワッとしていて、今も解決しておりません
機械音痴にはこういった入れ替わりはとても辛いですね(つω-`。)

さて本題に入ります
今日で1クールが終了するククちゃん

2016042507.jpg

スクールにも慣れてきて他の子と自分から遊びに入れるようになってきました

2016042502.png

他の子のトリミングしていたらお膝に乗ってきてアピール

2016042504.jpg

少しづつ社会科の練習の範囲を広げていって

2016042502.jpg

車が通り過ぎるのを一緒に見学です
軽自動車のエンジン音なら最後の方は落ち着けるように

2016042506.jpg

お外でのアイコンタクトができるようにもなってきました

2クール目もこの調子で頑張ろうね

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
