Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2016年03月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2016.03.28 (月)

こんにちは仲井です○o。(○゚ω゚)ノャァ

最近パソコンの調子が悪いです。
いつ壊れるかわかりません(o゚□゚)o

新しく購入しましたが届くのは2週間後だそうです。
機械音痴な自分はパソコン選ぶのも大変ですが、パソコン購入した後のデータ引継ぎがちんぷんかんぷんです(o´・ω・`o)
いまだにスマホも使いこなせていない状況です。

さてさて、調子の悪いパソコンですが頑張ってブログ書かせて頂きます!!

本日のトリミングはココアちゃんです

2016032801.jpg

泡が兜みたいに見えますね
眼光が光る泡の戦士ココアちゃん

さてさて、仕上げのココアちゃんはぁ~~~

2016032802.jpg

はい可愛い(*≧∪≦)

最近ココアちゃんスレンダーになってきましたね.゚+.(・∀・)゚+.
私も見習わないと

ココアちゃん本日もトリミングご協力ありがとう

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
