Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2015年12月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2015.12.31 (木)

2015年最後のご挨拶

こんにちは、仲井です。
本日からパウワウドッグスクールはお休みに入らせていただいております(´ω`人)

と、いうことですが今日はスクールの子のシャンプーDAYですv(o゚∀゚o)v
で、皆シャンプーし終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗で新年が迎えられ満足ですo(^▽^)o

せっかくなので皆並んで写真撮ろうかとおもいましたが・・・

2016-01-01-18-09-22-375.jpg

皆と一緒に出れて嬉しいアンディーさん。
サイドのチビッ子お姉さん気になって仕方がない様子

2016-01-01-18-10-07-817.jpg

もんさんはアンディーさんと目を合わせません

2016-01-01-18-11-29-793.jpg

でも、しっかり待ってバッチリ撮影

えっ蓮華ちゃんですか蓮華さんはまだしっかり待てが出来ないので今回はベンチ入りです。

また、来年は一緒に挨拶したいですね

それでは、皆様良いお年を(* ´ ▽ ` *)
