Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2015年11月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2015.11.30 (月)

大丈夫??大丈夫じゃない??

こんにちは、仲井ですU。・x・)ノ
霜焼で両耳がバンバンに腫れてかゆいです。
そして、顔が蕁麻疹みたいになって真っ赤なトマトみたいになっています。
しかも、熱も持っているので温トマトです。
温トマトなのでブヨブヨしていますよ

えっ!?温トマト顔だからブヨブヨなのではない?
真っ赤で暖かブヨブヨ顔だから温トマトなのだと

手厳しい(≧Д≦)


さて前置きが長くなりましたが、ここからが本文です ( ̄∠  ̄ )ノ

閑静な住宅街でのお散歩が順調になってきたポト君。
少しレベルを上げて、音が多めの公園でのお散歩に挑戦

最初慣れない場所に警戒し、ひっきりなしに臭っていましたが、しばらくすると落ち着いてペースを合わせて歩いてくれていました。

全然余裕だぜのポト君
2015113001.jpg

ん~、ちょっと道路沿いにも挑戦してみる??

2015113002.jpg

まぁ、無理だったら引き返せばいいよ

2015113003.jpg

じゃあ、ちょっとここで楽しくアイコンタクトだ!!

[広告] VPS


おやつをもらってテンションも上がったところで・・・
2015113005.jpg

道路沿いのお散歩
たいへんよく頑張りました(*^^*)

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
