Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2015年08月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2015.08.26 (水)

アンディーさんに大きなシコリが・・・

こんにちは、仲井です(o・Д・o)

今日はアンディーをセクハ・・・いや、触診していたら、太もも付け根に大きなシコリを発見しました(o´・ω・`)

[広告] VPS


悪性の癌などではないことを祈って、動物病院に行ってきました。

2015082601.jpg

緊張の様子のアンディーさん。
気を紛らわす為におもちゃをあげたら、病院で大人しく遊んでくれていました。

2015082602.jpg

検査の為、シコリ部分に針を二回刺すことに・・・
怖がりのアンディーさんなので、環境の変化+注射でパニックにならないか、少し心配でしたが、不安そうな顔をしつつも大人しくしてくれていました
トレーニングしておいて良かったな、などと飼い主さんのような気持ちになりつつ、無事採取完了。

5分ほどで結果がわかるとのことで、少し待合室で待機。
たった5分されど5分、短い時間ですが落ち着かないので、ずっとアンディーさんに話しかけていました

検査結果は無菌性の肉芽種ということで問題なし!!
シコリも時期なくなるそうです。

まぁ、シコリがちゃんとなくなるまでは油断できませんが、ホッと一安心です。

生徒達には元気な姿でスクールを卒業していって欲しいです

アンディーさん、今日はほんとよく頑張ったね

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
