Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2015年06月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2015.06.30 (火)

集合写真で。。。

こんにちはぁ~、エリーです

今日はちょっと皆で座れで集合写真とろよぉ~って話になったんだけど、
仲井さんがカメラでモタモタしてる間にリュウ君が伏せてお休みモードに

2015070201.jpg

リュウ君がちゃんと座りなおしたら、いざ撮影再開

2015070202.jpg

と、思ったら今度はココちゃんが待ちくたびれてお休みモード
リュウ君「ココちゃんもう撮影始まってるよ僕はバッチリだぜ
ココちゃん「ごめんごめん。もう少し時間かかるかと思ってちょっと休憩しちゃってたよ。今度は大丈夫

仲井さん「さぁ、今度こそ
こっそり忍び寄る影・・・

2015070203.jpg

あたし「バッチリ決るお写真は、やっぱりあたしが一番アップじゃないとね

リュウ君ココちゃん「エリー先生、目立とうとしすぎだよ

もんちゃん「・・・。」

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
