Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2015年04月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2015.04.30 (木)

りゅう君頑張ってます!!

こんにちは、仲井です(*^・ェ・)ノ

ブログ更新が遅れぎみになっており申し訳ありません

さて、本日のトレーニングはリュウ君です
ファミリーとの一緒にお散歩レッスンをして「吠えない」と喜んで頂き、お家でのレッスンも頑張っているリュウ君

2015043003.jpg

お散歩中にお顔が取れるまでに
結構、トレーニング中の写真を撮るのは難しいんですよ

トレーナー兼カメラマンなもので、写真撮影には受講中の生徒の協力が必要なんです

2015043004.jpg

楽しくトレーニングして安心しきっている時のリュウ君の瞳はほとんどなくなります
この顔可愛くて好きです(●´ω`●)

今日は新たな一歩を踏み出し、ホームセンターに行ってきました

2015043005.jpg

かっこよく「座れ」とか「伏せ」とかやっちゃいます(`・ω・´)キリッ
想像していたよりも大分落ち着いていたので、店内にもチャレンジしてみました

2015043007.jpg

抱っこして落ち付かせながら一緒に店内をぐるっと一回り
吠えずに頑張ってくれましたが、だいぶ緊張した様子

2015043006.jpg

瞳が飛び出しそうなぐらい開いています

リュウ君今日もよく頑張ったね

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
