Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2015年01月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2015.01.31 (土)

居心地が良かったらしい。

こんにちはぁ、えりーです
今日は師匠のトリミング日だよ!!

今回もやってくれましたよ!!師匠は
仲井さんがリム君のお部屋を掃除している最中に、あたしのベットを発見
おもむろに入っていって、その姿を仲井さんが発見すかさずカメラを手に取る

2015013002.jpg

ハイ、カメラ目せぇ~~ん
しかも、ナチュラルな愛らしいポーズ

師匠の神業には言葉を失いますよ

あまり多くを語らないのにここぞという時にバッチリ決めてくれますよね

おっと、師匠のトリミング後の写真もアップしておかないとね
神業に感動しすぎて、忘れるところだったよ

2015013101.png

師匠は天然パーマだからドライヤーで伸ばして毛先がそろうと、とってもスッキリするよね

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
