Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2014年08月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2014.08.26 (火)

桜公園☆こども動物園



こんにちは仲井です(・ω´・ @)

八月ももうすぐ終わりですね
雨も降って少し厚さが和らいだような気がします

皆さんは今年の夏、熱中症などは大丈夫でしたか?
私は残念なことに熱中症になりましたが、達は体調も崩すことなく過ごせました(●´ω`●)
まだまだ油断は出来ませんが、9月から競技会シーズン
熱中症には気をつけつつ、気合入れて頑張らないと

と、言うことで今日はいつもと違う公園でトレーニングをしてきました
環境の変化に敏感なレンちゃんには、競技会場で実力を発揮してもらわないといけないですからね(`・ω・´●)

2014082601.jpg

こちら、桜公園ミニ動物園があるんですよ

入ってすぐのところに九官鳥が

2014082602.jpg

テンションMAXの私は・・・

「おはよう

九官鳥「・・・」

何回か言いましたが反応なしでした。

シャイバードのようです。

気を取り直してお次はヤギです

2014082603.jpg

こっちに寄って来たら触れそうです( =`д´= ;)
怖いので触らないですが・・・

と、ここで「こんにちはと元気で可愛らしい声がどこからとも無く・・・

でも、誰もいない・・・

も、もしや・・・

キュウちゃん

と、九官鳥は色々とタイムラグがあったようです。

「すごいねぇ~」と誉めると

「ん??」「何してんの?」と生粋の大阪弁

の散歩

と答えると

「お~い!!」と呼ばれ、時々イケメンボイスでヒソヒソ話をし始めます

キュウちゃんとのやり取りを充分楽しみお次に

2014082604.jpg

インド孔雀に

2014082605.jpg

白鳥
白鳥には「ぐわ~~~~と威嚇されました
私は何故か昔から鳥に嫌われます(;゚;Д;゚;;)

今までいっぱい鳥を紹介しましたが、実はちょっと苦手です
キュウちゃんも好奇心が勝ちましたが、鋭いくちばしとか恐怖です

他にも白い鳩やうさぎモルモットなどもいました。
でも、この動物園内で一番可愛かったのは・・・

2014082606.jpg

必死に頭を突っ込んで見ているエリーちゃんでした(*´д`*)

何この可愛いフンフン鼻息荒すぎ

思わず写真撮っちゃいました(●´∀`●)∩

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
