Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2014年07月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2014.07.22 (火)

三兄弟揃ったよ♪

こんにちは、エリーです

今日はついにあの兄弟が揃ったよ
まぁ、まずは初めての末っ子君の紹介から

2014072203.jpg

コーギーの大豆君一番体が大きいけど末っ子なんだよ

皆、兄弟揃ってのお写真

2014072201.jpg

って、お~い変なの混じってるぞぉ~
兄弟の写真だからあたしですら遠慮したのに台無しじゃん

あたしもナチュラルに入っとけば良かった・・・

とまぁ、今回もあたしの故郷に来て、豆兄弟のトレーニングだよ

大豆君は初めての長岡京だから、すっごい緊張状態でまん丸目のヨダレだぁだったよ

2014072209.jpg

2014072202.jpg

少し落ち着いたところで、挨拶。。。
でも、ちょっとぎこちないね

兄弟で一番怖がりな長男豆助君

2014072206.jpg

ハウス周辺が固定ポジション

2014072208.jpg

仲井さんの手を離れて積極的に可愛がってもらってるけど、常に緊張気味
可愛がってもらえるポジションあたしなら大歓迎だけどなぁ~おやつも貰える申し分ないポジションだよねぇ~

真ん中長女小豆ちゃん

2014072210.jpg

知らない人は少し苦手だけど、回を重ねるごとにイキイキくる

2014072211.jpg

疲れてきたときのお休みポジションはハウスの上

個性的な3兄弟だけど、共通点は人(犬)見知りなところかなぁ~
みんながんばれぇ~
あたしも、皆の友達を増やそうプロジェクトに協力するからねぇ

今日も楽しかったねぇ

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
