Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2014年01月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2014.01.25 (土)

足と毛とそら君と・・・

こんにちはエリーです

タイトルにあまり深い意味は無いよ何となく書きたくなっただけ

今日はファミリーレッスン後にシャンプーのそら君
あたしもそら君のトレーニング指導に参加してるよ
そりゃあ~もう、かっこ良くビシッバシッビシッとね

そら君はとっても楽しそうにお母さんの顔を見てトレーニングしてるよ
トレーニングしてる時のそら君はとっても輝いて見えるよ
それを見ている仲井さんはちょっと羨ましそうだよ

まぁ、そら君の短い足とフサフサの毛は可愛いからね
そんな、そら君に甘えられたら仲井さんは鼻血ブーものだよね

そら君はlove familyだからねぇ~
とりあえず今日はあたしが甘えてあげるよ。仕方なしで

さてさて、前置きが長くなりましたが、その毛がフッサフッサの足が短いそら君のお写真です

2014012501.jpg

足無いじゃん

ウソウソ

2014012502.jpg

そら君のチャームポイント

今日は初めてのシャンプーだから、いっぱいいっぱいヨシヨシしていたらペロペロなめて貰えて仲井さんはちょっと嬉しそうだったよ
って、デレデレしてないで早く終わらせてあげなよ

そら君今日はお疲れ様です
ちょっとづつ、シャンプーに慣れていこうねぇ~

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
