Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2013年12月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
こんにちは仲井です。
今年ももう終わりですね
大掃除、年賀ハガキなどで忙しいのではないのでしょうか?
えっ、私ですか私はレディ達を愛でるのに忙しかったですかね(`・ω・´)キリッ

冗談です

ん、ま、まぁまぁまぁという感じです(-ω- )
それでは、今年最後のトリミングわんこ達です

2013123102.jpg

ココアちゃんですうん!!今日は凛々しい使用のお顔でいくようです
でも、笑顔のココアちゃんもキュートで好きだよ

そして、お次は

2013123101.jpg

赤ちゃんきつねタンタンちゃんです

嘘です(´・ω・`)

最後の最後で嘘ついてすみません|;´・ω・`|ゞ
わんこタンタンちゃんです

カットしたら赤ちゃんきつねみたいに可愛くてツイツイ…ヽ(´Д`;ゞ

それでは皆様今年一年ありがとうございます
こんな、摩訶不思議なブログ更新ばかりしている私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(。-ω-。)m

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
