Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2013年10月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2013.10.29 (火)

ドレミファそら君

こんにちは仲井です。

2013102901.jpg


そしてこちらは10月から入学のそら君です
毛がモッフモフで短足のキュートな狆です

家族Loveな神経質な怖がりさんのようです。
そんなそら君の私からの課題は色々なことに挑戦するです

20132102904.jpg

溝の前で首をひねるそら君
悩んで悩んで悩んだ末に勇気を振り絞って飛び越えた後の何ともいえない誇らしげな顔はキュンと来ます

2013102902.jpg

そして今度は私に抱っこされ、頭を撫でているふりをしながらさり気なく耳の穴をかっぽじられています
少し違和感を感じているのかちょっとお顔が緊張気味です

2013102903.jpg

そして少し積極的に動けるようになってきたので、Paw Waw Dog School最弱犬のもんちゃんとご挨拶したりしています(●ゝω・)ゞ
少しづつ変化が見られ、積極的に自分から動くようになってきました

でも、まだまだ新たなる挑戦は続くからね
私を頼ってくれてもいいから頑張ろうねむしろ全力で頼ってね+.゚(*´∀`)b゚+.

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
