Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2013年06月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2013.06.30 (日)

☆仲井さんのセンス☆

こんにちはエリーです

仲井さんはあたし達によくあだ名を付けます。
あたしは「エリー」と呼ばれることがほとんどですが、遊んでいる時は「エリリン」とか「エリーちゅわん」とか呼ばれます。

もんちゃんは本当は「もんちっち」って名前なんです。この名前で呼ばれたことあったっけて言うぐらい呼ばれていません
だいたい「もんちゃん」か「もんち」か「悶々」です

このセンスの無さは生徒にまで飛び火します

「スバル」=「スババン」
「チャコ」=「チャコるん」
「レンヌ」=「レンレン」
「ココア」=「コッちゃん」
「イチ」=「いっちょんちょん」

などなど「えっ長くなってる上に呼びにくくなってるじゃん」とツッコミを入れたくなります

仲井さんが何だか素晴らしい発見をしたかのようにオージロー君で得意げに呼んでいる名前があります。

2013070107.jpg

「オージロー」→「オージロゥ」→「オージー」→「オージ」→「おうじ」→「王子
みたいな
このあだ名を発見した時の仲井さんの顔はなぜか嬉しそうでした

飼い主さんの前では「オージロー君」と呼んでいるそうですが、いつボロがでることやら

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
