Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2013年04月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2013.04.26 (金)

モコちゃんの気持ち

本日はモコちゃんのトリミングです
お迎えの時にモコちゃんの気持ちについてお母さんとお話ししていました。
なので、モコちゃんのトリミングのお迎えからお帰りまでの気持ちを代弁して書いていこうと思います

ピンポ~ン(家のベル音)

モ「おぅおぅお~う!僕のお母さんにちょっかいかけようとしてるの誰だぁ!!お母さんは僕が守る!!おぅおぅお…あ…な…仲井さん…いや…あれは決して調子に乗っていたわけではなく…あの…その…僕とってもいい子にしてましたよ

モコちゃんが仲井の手に渡る…

モ「アババババホント僕とってもいい子
この時のモコちゃんの目は緊張でまん丸です

スクールに戻る前に久しぶりの再会に酔いしれ河川敷で少し遊びます

PAP_3317.jpg

モ「ひゃっほ~い仲井さん久しぶりぃ会えるの楽しみにしてたよ会えてすっごく嬉しいよ

河川敷でのモコちゃんはこの上なく喜んでくれます(●´ェ`●)ポッ
えぇ、知ってますよ喜んでいる理由、それはここが河川敷だから
冗談ですトレーニング楽しんでやっていたことをしっかり覚えてくれてるんだよね

スクールに戻ったらトリミング開始です

PAP_3312.jpg
トリミングはカットあたりでいつもウトウトしてカクンってなっています
この時は意識が朦朧としており何も考えていないでしょう

お帰りはVIPルーム(バリケンの中です)でスヤスヤ眠りながら時々「お家まだかい?」とチラ見してきます♪(●´З`)

お家に着くと
モ「お母さんただいまぁ~んっあっ仲井さんお疲れっまた会えるの楽しみにしてるよっ!んっ、じゃっバイバイ

最後の方は若干早口気味な感じです

このツンデレっぷりにはまってしまうトレーナー仲井です(●´Д`●)
モコちゃん好き勝手書いてごめんね。本日はお疲れ様です

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
