Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2012年11月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2012.11.29 (木)

☆名犬エリー☆

SH380021.jpg

すっかり葉っぱも落ちてしまって、秋の風景から冬の風景に近づいてきましたね
上記の写真にあった音楽書いてみましたが、この「ヒュルリ」って鳥の鳴き声らしいですね
書こうと思って調べて今初めて知りました(⊃∀⊂)イヤン 
ですが、これ以上この写真にあった、BGMが思い浮かばなかったのでそのまま載せることにしました

トレーニング後の遊びの様子
ボールを貰ってご機嫌さんなえりーちゃん

SH380019.jpg

と、ここでいつものお邪魔虫もんちっちが

SH380020.jpg

とっても、うっとおしそうな表情のエリーちゃん
犬同士のやり取りと言うのは見ていて楽しいです
それに、その子の性格が顕著にでますからね

SH380015.jpg

ボール遊びを楽しんでいたのですが途中ボールを見失ってしまい、このとてつもなく広い広場でボール探しが始まりました(。´・×・`)
エリーちゃんに「探せぇ~」と冗談で言っていたら…

SH380016.jpg

ホントに見つけてきてくれました
さすが、うちの子
「エリーちゃんは名犬やなぁ~」と熱き抱擁を交わし今日のトレーニングは終了ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


帰ろうと思ったその時
秋の顔はまだまだ残っているようで…
とても綺麗な紅葉です

SH380023.jpg


Paw Waw Dog School


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
