Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2012年10月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2012.10.26 (金)

お久しぶりだね♪

今日はモコちゃんのトリミング
卒業してから会うのは初めてだよね(*´∇`*)

元気そうで何より卒業後も大きく変化もなくて良かったです
お家で頑張ってくださっているからでしょうね

今回はいつもと違い耳をまあるくカットのご要望

moco1.jpg

こんな感じでどうでしょう

クマさんをイメージしながら切らせて頂きました

いつもトリミング後はお疲れのモコちゃん

moco2.jpg

お目目がとろぉ~~ん

久々の再開で「気合入れなおしときますよ」とお母さんに言ったのはいいものの、河川敷に連れて行ったらすごい覚えていたようでとっても喜んで甘えてきてくれるので、もうデレデレ

気合入れなおす前に、私が癒されてしまい遊びに夢中になってしまいました(-"-;A ...アセアセ

誠に申し訳ないです

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
