Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2012年08月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2012.08.22 (水)

甘いフェイスモコちゃん

CIMG2237.jpg

入学から早3ヶ月ポメラニアンモコちゃんです
顔も名前も可愛いですが男の子ですよ

後ろで切れているのはエリーちゃんです

こちらは長岡京に合同トレーニングに行った時の写真です

CIMG2239.jpg

社会経験のためにいろんな子と一緒に遊んだよね
ボーダーコリーやラブラドール見ても、あまり動じなかったのが印象的でした

めいっぱい遊んだ後のスマイルは100万ドル

CIMG2236.jpg

しかし、モコちゃんは遊んでばかりではありませんよ

CIMG2252.jpg

ハウストレーニングモコちゃん
「ハウス」言われて入ってレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
CIMG2254.jpg

呼ばれて出てピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

褒められて良い気分になってきたところで、また「ハウス」って言われて
ちょっと「えぇっ」ってなってたよね

そんな頑張ってるモコちゃんは
CIMG2258.jpg
お疲れで私の膝で一眠り


Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
