Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2012年07月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2012.07.30 (月)

暑すぎますね

こんにちは仲井です。
久々の更新となります(o*。_。)oペコッ

気づけば七月も終わりです
暑いはずですね
公園に昼間から小学生がいますもう夏休みなんですね

最近の訓練はもっぱら日陰です
それでもこの前トレーニング中に自分が倒れそうになってしまいました
笑い事ではないのですが
犬達の熱中症などにも気をつけなければいけませんね(*`д´)

前回のブログから期間があき写真が物凄くたまっています(;´Д`A ```

SH380333.jpg

こちらはムサシに行ったとき
左はジャックラッセルのレンヌちゃんです
人見知り改善のため色々と回っています
エリーちゃんはレンヌちゃんの緊張を和らげるために同行させたのですが、ただただ邪魔でした
この2匹の笑顔はおやつで釣りました♪( ̄▽+ ̄*)
私に向ける親愛の眼差しではありません。・゚・(ノε`)・゚・。

扇風機

こちらはコーナンに行ったときです
扇風機とか動いてるの見つけるとやりたくなりますよね…

SH380345.jpg

次は駅前です人ごみでのお散歩練習ですがこの写真ではわからないですね

トレーニング後

訓練後は皆ぐったりお休みです(*´∇`*)
みんな頑張ってるからねたまにお休み中のところ覗き込んでちょっかいかけてしまう、うっとうしいトレーナーは私仲井です

最初は緊張して散歩もできなかったレンヌちゃんでしたが、今は楽しそうに基本訓練までしています
レンヌちゃん今後も訓練頑張っていこうねぇ

Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
