Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2012年06月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2012.06.20 (水)

家族が増えました

SH380335.jpg

 

4羽ほど
うん〇がすんごい・・・

久しぶりに書いたと思ったらう〇ち報告

でも、実は・・・
更に家族が増えました。。。

CIMG2223.jpg

プードルのもんち
あたしという者がいながら・・・ 
これは裏切だぁぁぁ
 

と、いうわけでしばらくブログをストライキしてました。
あたしの心情理解して

仲井さんがあたしともんちを遊ばせるんだけど、
仲井さんの見てないところで締めてやってます
犬社会での礼儀ってものを教えてあげてるんです

心を鬼にして・・・
本当は優しくしてあげたいんだけどね・・・
この子のためにね・・・ョョョ

えっうそ臭い
本心本心

可愛いと思うからこその厳しさだよ
もう1枚写真貼っちゃおうかな可愛いから貼りたくなっちゃう

CIMG2226.jpg

ちっ仲井さんに可愛がられやがって・・・

可愛いって言ってもあたしほどではないんだけどねっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
