Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2012年02月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2012.02.29 (水)

うるう年

今日は四年に一度の来る2月29日

って2月もうお終い
と、驚く仲井さん。。。

最近日差しが暖かいよね
日向ぼっこがとっても気持ちいい

さぁ、散歩に出かけよう

ペケポン

とした所で、仲井さんのお母さん…ん
仲井さんのお母さんだからお母さんも仲井さん
仲井さんお母さん仲井さんお母さんお母さん仲井さん
わけわかんなくなっちゃった

まぁいいや。
そのお母さんにワンピースのワッペンのクローバーがペケみたい言われたよ
散歩でテンションアゲアゲなのに下がるようなこと言わないで欲しいね

で、訓練も終わって公演で遊んでたら今度はボストンのお母さんに「賢いね」(重要なので強調)って声かれられたよ
まぁ、当たり前のことだけどいい気分でいたら

「男の子ですか?」

あぴょ~~ん

持ち上げといて落とすとかやめて欲しいね
ワンピースワンピースこのプリチーさでわかるでしょ

凹むことの多い散歩でした…


Paw Waw Dog School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
