Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2011年10月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.10.28 (金)

手作りぼん(-ω☆)キラリ

キタよキタよ
手作リードに引き続き

手作りぼん
手作りぼん1

手作り市にした時に、服の注文が入ったんだけど3着とも全く同じデザインだからのリボンを作ってみたらしい
先方さんには何も言ってないけど、見せたら喜んでくれるかなぁ
鈴がねぇ~チリンチリンって可愛いんだよ

ちょっと、試しに服につけて写真も撮ってみたよ

手作りぼん2 (大きくなります)

暖色系の服ならどんな服にでも似合うかも

で、あたしの顔をつけると
手作りぼん3 (大きくなります)

こんな感じ
あたしが写るとリボンの ぷりちー度80%upだね


今度、訓練のお迎えのときに持って行かさせてもらいまぁす


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ポチッと励みになります☆ありがとうございます

Paw Waw Dog School(パウワウドッグスクールHP
