Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2011年09月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.09.30 (金)

岸和田警察犬訓練所

どうもはじめまして、仲井です。
こちらはエリーのブログでが今回は私がエリーに代わって書きたいと思います 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚

昨日練習に参加させてもらいに岸和田まで行ってきました。
場所は災害救助の試験会場にも使われた所です。
貸切状態で広々と気兼ねなく使えとても良かったですヽ(*゜∀゜*)ノ

瓦礫
試験は終わっているので瓦礫はほとんど片付けられてましたが一部残っていたところの写真を撮ってみました

さすが試験会場にも使われていた場所
試験に使う平均台・シーソー・梯子もありました。

平均台

シーソー

梯子
写真は岸和田警察犬訓練所所長の練習の様子です。
私は撮影者なので写ってません(ノд`@)アイター

私はというとエリーで選別の練習をさせてもらいました
練習を見てもらい、アドバイスを頂き、色々考えさせられ、エリー自身の態度の変化も見て取れとても良い勉強になりました。

練習を終え、ドッグカフェにも連れて行ってもらいしつけ教室についてなど色々な話もさせてもらいました

そしてカフェから犬用のネックレスまで頂いてしまいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 犬用ネックレス

とても有意義な一日でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
押して頂けると喜びます

Paw Waw Dog School
