Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2011年08月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.08.30 (火)

トリミング

涼しくなったと思ったら、暑くなってもう勘弁してくれぇ~な今日この頃
皆さんいかがお過ごしてしょうか

エリーはずっと仲井さんに無視され続けていました
何故かって
それは昨日トリミングが入っていたからです。
トリミング中の仲井さんは真剣でエリーの方に見向きもしてくれません

もっとあたしを見て!!

心の叫びです。
嘘です
声に出てました

まぁ、冗談はさておき

Paw Waw Dog Schoolトリミング初挑戦
マルチーズのキング兄貴です

トリミング

いやはや、輝く白さですよ
白はシャンプーのやりがいがいがあるよね
しかも、とっても大人しくてトリミングしやすかったみたいよ


やっぱり、兄貴は一味違いやすぜ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます
1日1クリック協力お願いします

Paw Waw Dog School
