Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2011年07月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.07.20 (水)

ひらかた五六市

台風やばす!!
でも、台風の後の空は大好き
モコモコ雲に青い空爽やかな空気
公園でたっぷり遊んできましたぁ
ちゃんと訓練した後にね

最近仲井さんが毎日ゴトゴトと何かしてました。。
うるさいったらありゃしない
まぁ、そんなうるさい横で爆睡しちゃってるんだけどね

で、何を作ってたかと言うと

これ↓

手作り犬服

あたし達の服
エリーにはこの服サイズが合わないんだよねぇ
何で着れない服作ってるかというと8月14日の日曜日ひらかた五六市って言う、手作り市に出店する服を作ってるみたい。

でも、この前「お盆休みで人少ないんじゃない」って訓練士の友人に言われてた…。
結構ショック受けてたよたまにやっちゃうんだよねぇ~仲井さんは
だから、ここでちょっと宣伝しとくの
あたし偉いでしょ
仲井さん手作りの服以外にもカCafe'de RoRoさんの手作り犬グッズも出店する予定だよ良かったらぜひ見に来てね

わんこの相談もさせてもらうよ


Paw Waw Dog School
