Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2011年06月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.06.23 (木)

6月22日長岡京ドッグスクール

あたしの生まれ故郷に行ってきたよぉ~

今日はアカデミーの子達が練習してる日だったんだけど、その中に混ざってあたしも訓練してきたよぉ~
なんかねぇ~、最近だらけてきたあたしにカツを入れるためって仲井さんが言ってたぁ
学校での訓練はちょっとピリッとするねぇ
甘えが通じる人がいないからねぇ~

周りの空気読んで真面目に訓練に取り組んできました

アカデミーの子達も暑い中よく頑張ってたよ

traiing1.jpg

ドッグショーでのハンドリングの練習中

カメラ持ってったはいいけどSDカード忘れてほとんど写真撮れなかったらしい…
仲井さん結構どんくさいね
そのせいで訓練してる写真が撮れてません

残念

bouder.jpg
この二匹は長岡京ドッグスクールのスタッフさんのわんこ
まだまだお子ちゃまのやんちゃ盛りで訓練も入れてないのに、可愛い写真を撮りたいという思いだけで頑張ってシャッターチャンスを作ってくれました

また、遊びに行こう
