Paw Waw Dog School | TOP > ARCHIVE > 2011年01月
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.01.23 (日)

歯磨き

今日のエリーはテンション低いんだぁ~~。
なぜかって聞いてくれるか心の友よぉ~~

今日はおもむろに仲井さんが歯磨きを取り出してエリーの歯磨きをしだしたんだよぉ
まぁそこまでなら我慢できるんだけど…
そのあとピッケルって道具が出てきて、歯をゴリゴリされて痛いし、気持ち悪いしで最悪だぁ~~よぉ~~~

もう、マジ勘弁してって感じ<
でも、仲井さんマジ真剣な顔してやってるから我儘なんて言える状況じゃない??みたいな
終わった後の仲井さんはとても満足そうでした。
まぁこれで、少しは「口臭っ」って言われなくなるかな??


あれ結構傷付くんだよねぇ 笑
