Paw Waw Dog School | TOP > CATEGORY > イベント情報
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2017.10.11 (水)

枚方DASH!!保護犬譲渡会

こんにちは。

先日動物病院に行ったときに興味深いチラシを発見いたしました。


Paw Waw Dod School主催ではなく、NPO法人ますくまんず様主催となります。

20171011202524c89.jpg
(↑クリックで拡大)

ひらかたDASH裏小
(↑クリックで拡大)


一匹でも多くの命が生涯愛してくれるお家に引き取られることを願って。

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
2017.06.02 (金)

ワンコインパピーパーティー開催

ワンコインパピーパーティー開催
場所:Cafe de RORO(樟葉店トリミング)
日時:7月4日(火)13:00~14:00
参加条件:生後6ヶ月以内のパピー犬。
     開催日までに混合ワクチン2回接種が済み、
     最終ワクチン接種日(狂犬病ワクチンを接種した場合も含む)から1週間が経過している。     

参加料金:ワンちゃん1匹につき500円
持ち物:首輪・リード・おやつorフードorおもちゃ(ワンちゃんが喜ぶもの)

※ワンちゃんとの初めての対面が不安で迷っている方などは気軽にご相談下さい。
 事前カウンセリングもさせて頂きます。

子犬の大切な社会化の時期に皆で楽しく遊びませんか(*´∀`人 ♪
ワンちゃんとの接し方や触る時の注意点などプロのドッグトレーナーがアドバイスさせて頂きます
厳しい、優しい、遊び好きな先生も参加します

2017060201.jpg

定員5匹。
7月3日までに参加が2家族様未満の場合中止となります。
また、ヒートや体調不良などで参加出来ない場合はご連絡下さい。

参加には事前申し込みが必要となります。
申し込みはお電話またはメールにてお願いいたします。
メールの場合は飼い主様の名前、お電話番号、参加のワンちゃんの月齢、犬種をご明記ください。

TEL 090-6750-5483

メールフォーム


Cafe de ROROのトリミングはCafe de RORO(樟葉店)の三軒隣りになります。

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
2016.12.31 (土)

年末年始休業のお知らせ。

Paw Waw Dog Schoolをご愛顧頂きありがとうございます。

2016年12月31日~2017年1月3日までお休みとなります。

来年もPaw Waw Dog Schoolを宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお過ごし下さい(*^^*)

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
2016.10.31 (月)

カボチャ男爵

ご挨拶が遅れてしまいました。
私は冥界からやってたという設定のカボチャ男爵です。

2016103103.jpg

実際はミス 仲井の手で製作時間5分ぐらいで誕生しております。
頭部は皆様の味方100均からでございます。

2016103104.png

設定生体は
皆がハロウィンでワクワクしだす時期に表れ、主に犬の頭部に寄生し皆様の愛犬の可愛らしさアップのお手伝いをさせて頂いておりました。
お手伝いがないときは、ひっそりと隠れているのですが、エリーお嬢さんと蓮華お嬢さんに見つかり弄ばれることがほとんどでございました。

ですが、その楽しい日々ももう終わり今宵はハロウィンでございます。
皆様盛大にお楽しみ頂いたら私とはここでお別れでございます。

それではまた来年お会いできることを願っております。

ハッピー ハロウィン

Paw Waw Dod School
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
2016.09.17 (土)

☆くろちゃん卒業☆

こんにちは、仲井です(。>ω<。)ノ

黒柴くろちゃん本日卒業です

2016091702.jpg

やんちゃが日々ひどくなり手におえなくなってきたとご相談を受けたくろちゃんでした。
私の初見でのくろちゃんの印象は、神経質でそれでいて人をコントロールしようという意思が強い子だなと思いました。
なかなか気難しく根性のある子なので、最初にとても難しい子なので根気よく向き合って下さいと強く念押しさせて頂きました。
教えて行く上でくろちゃんに負けてもらっては困るので強く言いましたが、そんな心配は必要なく、くろちゃんをよく観察し、レッスンに対して深く考えてくださっていましたね。
ありがとうございます。

指導は抵抗することの意味のなさ、主張することの意味のなさ、そして従うことのメリットを繰り返しくろちゃんに伝えて頂くことをしました。
最終日は私と褒めのタイミング、指示のタイミングほとんど一緒でしたね(*・`ω´・)ゞ
とても素晴らしかったです

レッスンのくろちゃんは最初は不満そうな顔から諦めた顔になって最後は楽しそうな表情をするようになっていましたね
抵抗も減り、主張の時間も減りましたが、これからもどうすればいいかを教え、そして出来た時の喜びを伝えてあげてくださいね

くろちゃん卒業おめでとう
これからもレッスン頑張ってねp(*^-^*)q

2016091701.jpg(←クリックで拡大表示)

アンケートご協力ありがとうございます(*´∀`人 ♪

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村