Paw Waw Dog School | TOP > CATEGORY > スタッフ紹介
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2011.07.05 (火)

Paw Waw スタッフ~~♪

Paw Waw Dog Schoolのスタッフ紹介

PAP_0151.jpg

名前 エリー
生年月日 2008年3月22日
性別 女の子

タイトル JKC グランドトレーニングチャンピオン

自己紹介
やっほ~はじめましてぇ
あたしはエリーこと、えりりんでっす!!
ブログはあたしが更新してるよ良かったら見てねぇ
人好き、犬好き、お菓子好き結構何でも大好きだけど、本当は結構怖がりなんだよぉ
あと仲井さんには大袈裟って言われてるかなぁ
ドッグスクールを開業してて、常に皆の見本になれるよう日々精進してます
でも、たまに悪さします


CIMG0179.jpg

名前 仲井 彩乃
生年月日 1986年7月1日
性別 メス 

資格 JKC 公認訓練士・JKC愛犬飼育管理士

エリーからの紹介
仲井さんはぁ~~、警察犬訓練所所属→長岡京ドッグスクール入学→あたしと出会う→独立開業という流れで今に至ります
性格は優しくてよく遊んでくれるから大好きだけど、怒るとめちゃくちゃ怖い…
遊んでる時と訓練の時のギャップがすごいから、訓練の時は大真面目に取り組みます
訓練はメリハリが大切だからね
そのおかげで競技会(私たちのトレーニングの大会)でも多数タイトル取得してるよ。
最近は犬服も作ってるみたい。

あっ言い忘れてたけど、Paw Waw Dog School 代表責任者です


今更ながらスタッフ紹介してみましたぁ~

もっともっと見やすく、わかりやすいブログ目指して頑張りまぁ~す


Paw Waw Dog School←ホームページもあるから良かったらのぞいて見てね
