Paw Waw Dog School | TOP > CATEGORY > えりぃの日記
プロフィール

エリー

Author:エリー
パピヨンのエリーだよん。
あたしを一言で表すと「愛くるしい!」これに限る(^-^)b

 
 
にほんブログ村
1日1クリック ご協力お願いします
 
 
 
 
2017.10.18 (水)

念願の・・・

こんにちは、エリーです

お久しぶりのエリーに、久しぶりの晴れです

これは行くしかないZEお散歩
弾むZE足取り
前出がちで注意されるZEあたしたち

HEY YO

2017102801.jpg

また雨が続くみたいだし、今日はめいっぱいはしゃいじゃうZE YO

話変わるけど昨日はもんちゃんがトリミングされていた YO

2017101803.jpg

トリミングの時のもんちゃんにやる気を感じられない YO HEY

気合入れろYO~YO~

2017101802.jpg

開眼 DA YO

今日遊んで既に若干汚れたYO

チェケラ~~~

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
2017.04.29 (土)

リム君トリミング☆

こんにちは、仲井です(*・`ω´・)ゞ

本日のトリミングはリム君です

歯石とりをしてお口も、体も爽やかルンルンです

2017042901.jpg

トリミング後休憩するリム君

2017042902.jpg

短い前足が焼失しました

可愛らしいです(*≧∪≦)

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
こんにちはぁ、エリーでぇす

今日のトリミングはリム師匠です

2017040105.jpg

リム師匠は天然パーマなのでシャンプー後、タオルで拭くとクルクルします
カーリーコーテッドダックスです

なのでドライングは毛並みの方向に伸ばし、フワッとした仕上がりに

2017040106.jpg

ピロピロッと出た毛を整えるとスッキリコロンコロンな仕上がりに

2017040107.jpg

最後に正面リム師匠を激写して

ハイ、完璧

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
2017.02.27 (月)

ココアちゃんトリミング☆

こんにちは仲井ですヾ(・∀・)ノ

本日はココアちゃんトリミング

2017022701.jpg

今日は爪をバッサリ切ったココアちゃん(´;ω;`)
頑張ってくれてありがとう
爪切りを憎んでも人は憎まずなココアちゃんには感謝です

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
こんにちは、またまたエリーだよ

おまけ2「プリチィシニア戦士エリー!!おもちゃは死守する!!」だよ

2017010601.jpg


皆がおもちゃを壊さないよう管理してるんだよ

独り占めしてるんじゃないよ

えっ1個は万絢ちゃん持参のおもちゃ

・・・、なっ、尚更壊さないよう管理しなくちゃだよ


あたしは、皆の癒しとプリティーの均衡を保ち、おもちゃの崩壊を防ぐため日々戦っているよ

Paw Waw Dod School

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村